【新型コロナウイルス対策】安心してご受講いただくために

日頃よりサクセスボイスのご受講いただき誠にありがとうございます。

現在、国内外で新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されております。
当教室ではこれまでにもスタジオ施設の清掃などを行っておりましたが、さらなる衛生管理を徹底し、引き続き行政機関等の指導、新たな知見に則り、適切に対応してまいります。

1.施設管理について(ジアイーノの導入)

スタジオには抗ウイルス効果がある次亜塩素酸空気清浄機「ジアイーノ」を導入し、クリーンな空間作りに最大限努めております。

2.スタッフの健康管理について

各講師の体調管理の強化といたしまして、毎日体温チェックを欠かさずに行っております。

3.レッスン受講形態について

①オンラインレッスン対応可能(体験レッスンも含む)

サクセスボイスでは、これまでも一部の遠方の方に向けてオンラインレッスンを実施して参りましたが、今回の件において人混みを避けたい等、直接教室にお越しになるのが難しい方については、オンラインレッスンでの受講を行うことが可能です。
なお、オンライン受講に関する追加費用・特別な機材購入などは必要ありません。ご希望の方はご連絡ください。
(※なるべくレッスンご予約日の一週間前までにご連絡ください)

②お子様連れのレッスン対応可能

小学生以上のお子様をお持ちの方で、現在一斉休校のため預け先がない方については、事前にご申請いただけましたらお子様同伴でのレッスンが可能です。

③緊急事態宣言中の対応

緊急事態宣言などにより、都より外出自粛要請があった場合は、原則スタジオでの対面レッスンは中止とし、以下のいずれかの方法でレッスンを実施させていただきます。
• 期間中の全レッスンをオンラインレッスンで対応
• 期間中にご予約いただいたレッスンは発令解除後の日程に振替可能

4.皆様へお願い

スタジオ入室前に体温チェックをさせていただいております。
万が一 37.5°C以上の体温がある方についてはレッスンの延期をご提案させていただきますので、あらかじめご了承ください。
受講生の皆様におかれましても、ご自身ならびにご家族様の健康管理に留意いただくとともに、継続的なせき・発熱・頭痛・倦怠感などの症状がある場合は、レッスンの受講をお控えくださいますよう、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP